月夜埜綺譚セッション参加者募集

■月夜埜綺譚の完売を記念して、オンラインかオフラインかで一見さんゲスト大歓迎のセッションを行います。 *1オフラインの場合は、神奈川県川崎市付近(秋葉原や新宿、横浜などになる可能性もあります)で行います。時期は9月下旬から10月上旬予定。あとシナリオ製作に必要なため、事前にキャラクターをどうするかについてご相談させていだきます。

ゲームマスターはわたくし、はるを。1卓しか立てられないので、人数は1人〜4人。キャラクターに関しては、アーキタイプを使っていただくか、初期製作段階の経験点で作っていただくかしたキャラクターを受け付けます。すでに遊んでいただいた方、本を持っていて月夜埜綺譚を遊んだことのない方はもちろん、月夜埜綺譚をお持ちでなくても興味がある方もお待ちしております。

■もし参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、お気軽に以下のメールフォームか、このブログのコメント欄ででご連絡下さい。その際、オフラインが希望か、オンラインが希望かもご明記下さい。参加者が1人以上集まれば実施いたしますが、実施形態がどうなるかは集まった面子などによって決定させていただきます。なお、人数が少なかった場合は、テストプレイメンバーから補充することとします。

http://rose.zero.ad.jp/~zah63840/tsukuyono/questionnaire.htm

■卓が成立するかかなり謎ですが、興味のある方、ぜひいらしてくださいませ。

*1:月夜埜綺譚限定コンベみたいなものです。