2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TGF2005に行ってきた。

■んー感想を書こうと思っていたのだが、上のにかすんでしまった。ごめんなさい主催者さん。いや、いいイベントでした。これは本当に。というわけで寸評を。 通路 ■気軽に楽しめる水道管ゲーム系。でもパッケージの美しさと、ゲームのカオスっぷりはなかなか…

紅龍アコースティックライブ@自由が丘マルディグラ(11/22)

■しあわせだったー。今年の“最高”はこの夜のための呼称としておこう。ただでさえ最高なライブセッション。しかも、あの! 紅龍さんと! この距離で! この人数で! しかもビールを酌み交わして! きゃー! ミーハー炸裂でごめんなさい! 浮かれてごめんなさ…

近況

■締切に追われています、と書くといつの話しやねんって感じなんだけど、来年の夏祭りの、締切に追われてます。改訂版だし、データ周りをかなりやり直すし、新概念は付け加えるし、だからテストプレイ必須だし、街のデータは増やすし、A4版に改版して1から再…

完売記念セッションを思い起こす(前)

※いまさらではありますが、せっかくなので、10/10に開催された完売記念セッションの話。■「今、すべての状況は絶望的な結末へと一直線に向かっています。この状況をどうにかできるのはここにいる皆様しかいません。」■初めての方たちが多かったので、セッシ…

冬祭り落選

■冬コミ、落選しました。とりあえず「月夜埜綺譚」の改版作業が始まり、売るものにも困っていたという実体はあったものの、やはりちょい残念です。次はゲームマーケットに応募してみます。