サタスペ『上海ベイベ』2本目

■今度はGMを交代して、やはりランダマイザでキャラつくって、フィリピンから来たろくにオオサカベンをしゃべれない路上生活戦闘恋愛亜侠と、やたら金持ちな自称ジャーナリストヲタク亜侠。

■やっぱりあっさりと情報シーンをこなし、きたはククパットと三下4体。しかし、アサルトライフルで狙い撃ちにできる金持ちwith戦闘コンビは強かった。あっさりとノーダメージで敵は壊滅。2人なのに。(まあルール運用のミスもあったのだけど。)

■あわれ女の子は差し出され、札束に姿を変えた。『殺し屋』と『裏商人』を得た二人。笑った。ものの、戦闘に勝つだけなら、生活高くして戦闘高くしてで足りてしまうことが判明。GMはいじめたいならもっとガッツリやんないとな、とアフタープレイも盛り上がる。

■で。